2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

令和4年度417の日 夜公演

今年もやってきた417の日!!の夜公演!! 昼公演についてはこちらで ↓ yappy7.hatenablog.com 夜公演にも参加して、あらためて感じた点を中心に書いていきますっ!

令和4年度417の日 昼公演

今年もやってきた417の日!! 会場は千葉県松戸市の森のホール21。住宅地を歩いてたら突然道がひらけて大きなホールが出てきたからびっくりしたwちょっと遅めに入場してポータルの4.17秒チャレンジやったけど、無事ステッカーゲットできました! ここからは…

TrySail 「Lapis」衣装展 at ゲーマーズなんば店

TrySail 13枚目のシングル「Lapis」の発売キャンペーンの一つとして、ゲーマーズなんば店で実施されている衣装展に行ってきました。 最近なんば店はリニューアルされましたが、衣装展は入り口左手で展開されてました。到着したのは11時30分頃だったけど、そ…

桜 -2022-🌸

気が付けば2022年も4月ということで、あっという間に1クール終わってしまいましたね。個人的に気合を入れ直す春になるのですが、まぁそんな話は置いておいて、昨日ちょっぴりだけ桜の写真を撮りに行ってきました。 京都の世界文化遺産のひとつ、醍醐寺です。…